こがも隊掲示板

176337
誹謗中傷の書き込み、荒らし、広告などの常識的にありえない書き込みはご遠慮ください。それら以外でしたらどうぞ( ´・ω・`)_且~~右にフレームが表示されない方は「ホーム」をクリックしてください。

リレー将棋大会 - HP担当@サブ

2017/07/24 (Mon) 19:10:49
*.nttpc.ne.jp

24の第22回リレー大会が始まっています。

こがもからは、Qちゃんやおさけさんの参加する、
棋志團チームがでているようですね、頑張ってほしいです。

残念ながら初戦は、負けたようですが、あと2番チャンスはあります。予選を通過して、本選にいけると
いいですね。

棋譜のほうもリレー将棋のほうへ少しあげてみました。

次回の対局は来月6日(日曜日)です。
応援いける方がいらっしゃったらぜひお願いします。

Re: リレー将棋大会 - けと

2017/07/26 (Wed) 21:26:54
*.spacelan.ne.jp

5jkAチームで、七月30日に限りの1210点以下、低レートでも構わないを緊急募集中。協力してもかまわないと言う方、おられましたらよろしくお願いいたします。

Re: リレー将棋大会 - keima3

2017/08/06 (Sun) 18:13:27
*.nttpc.ne.jp

本日、棋志團予選二日目ですね。

今日負けると夏が終わるので、頑張ってほしいですね。

応援もいけたらいきます。

リレーお疲れ様でした。

気になったコメントがあったので再度本人に
認識してもらうことにします。

リレーの後、疲れましたか?の問いに、
15手しか指してないからあまりみたいな発言が。

そんなことでいいのかなとちょっと思った。
メンバーからでるのは仕方ないと思うけど、
一応リーダーだから、控えたほうがいいと思う。

まあ、来年もでるのであれば、チームワークよく
いきまっしょい!

けいま

Re: リレー将棋大会 - けと

2017/08/08 (Tue) 07:33:08
*.spacelan.ne.jp

けいまさん、編集追記よりレス分けたほうが、良かったと思います。私的には、予選③頑張ります。笑。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.