こがも隊掲示板

176333
誹謗中傷の書き込み、荒らし、広告などの常識的にありえない書き込みはご遠慮ください。それら以外でしたらどうぞ( ´・ω・`)_且~~右にフレームが表示されない方は「ホーム」をクリックしてください。

例会初参加。 - Julia2014

2017/10/29 (Sun) 01:29:27
*.bbtec.net

おつかれさまです。

不甲斐ない、けどまぁ実力通りのしょぼい指しながら、対局・観戦ありがとうございました。
見かけたとき、というか、観戦にお邪魔した際、お時間あれば練習対局おねがいします。

今日は遅くまで、最後はボウイの話で盛り上がって、楽しい時間過ごせました。

ありがとうございます。ではまたよろしくお願いします。

Re: 例会初参加。 - keima3

2017/10/29 (Sun) 06:10:55
*.nttpc.ne.jp

初参加、お疲れ様でした。

昨日は、眠くていけませんでしたが、
例会はあったようで、楽しかったのはなによりです。

今日も、日曜ですがまたありますので、
もしお手すきならご参加お願いしますね^^

けいま

Re: 例会初参加。 - Julia2014

2017/10/31 (Tue) 06:19:27
*.bbtec.net

おはようございます。

日曜は、眠気がひどくて、一日ほぼ寝てました、、

それで、また変な時間に起きて、開いたらひろさん見つけて、図々しくお邪魔してお話ししてました~笑

その後Qちゃんも合流して、4枚指すもリベンジならずでしたけど、ひとりで指してたらまずあり得ないことで、大変感謝しております。

みなさま今後もご指導よろしくおねがいします。

あ!それと、居飛車の指し方定期で指導してくれる『師匠』も募集ですw
よろしくおねがいします。

Re: 例会... - keima3

2017/10/31 (Tue) 15:05:32
*.nttpc.ne.jp

師匠という器ではありませんが、
お会いした時になら一緒に考える時間があると
思います。

共に参りましょう!(シンシア@シャドウバース)

わかる人にはわかるネタです。
わかんない方ごめんなさい(笑)

よくいる時間帯とかあったら合わせて書いておくと
皆さんよくしてくださると思います。

私は、16~18時頃がよくインしてます。

ではでは。

けいま

Re: 例会初参加。 - Julia2014

2017/11/04 (Sat) 01:24:18
*.bbtec.net

こんばんは

よくいる時間帯は、深夜ですw

実は不眠が強いので、、

あとはホントに神出鬼没ですけど、気力湧かないときは誰も指してないとそのまま放置で、インしてる割には対局数が少ないかな~とも思いますけど、、

とりあえず、今日も夜例会参加する予定です!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.