こがも隊掲示板

176342
誹謗中傷の書き込み、荒らし、広告などの常識的にありえない書き込みはご遠慮ください。それら以外でしたらどうぞ( ´・ω・`)_且~~右にフレームが表示されない方は「ホーム」をクリックしてください。

地震 - サブ

2018/09/06 (Thu) 14:41:25
*.spmode.ne.jp

スワさんの無事を確認した。

Re: 地震 - SwallowDragon@副管理者 URL

2018/09/08 (Sat) 09:01:04
*.au-net.ne.jp

当人です

僕の地域は震度3でしたが,停電になりました。
最初は意味わからんかったのですが道最大の発電所がやられたことによる影響でしたね。。。

停電自体はその日の終わりぐらいまで続きまして
僕は夜9時には寝ましたw

残念なのが,予定していた研修などがキャンセルになり
予定していた行事が現在わかっているだけで3つ以上なくなってます。

現在インフラなどに関しては余裕で生活できますが,今後は燃料がまずい状態になると思います。(周りが)
私はガソリンはあまり使わないので,後1~2週間は持ちこたえられますが・・・。

これが冬だったら笑い話じゃなかったです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.