こがも隊掲示板

176309
誹謗中傷の書き込み、荒らし、広告などの常識的にありえない書き込みはご遠慮ください。それら以外でしたらどうぞ( ´・ω・`)_且~~右にフレームが表示されない方は「ホーム」をクリックしてください。

休会のご連絡 SwallowDragon@副管理者 URL

2019/03/04 (Mon) 22:05:54
*.au-net.ne.jp

三寒四温を実感する気温差のある季節ですが、
お変わりなくお過ごしのことと存じます。

さて,私Swallowですが,この度こがも隊を休会させていただきたく思います。
詳細は省きますが,理由は大体けーまたんと一緒で,資格勉強に時間を割きたいという目的です。
(けーまたんには別途,メールします)

現在,当方は仕事,ある資格への勉強に加え,リアル・ネット両方において将棋に対して研鑽を深めているところですが,今後これらすべてを通すことはさすがに不可能だと判断しました。

突然で且つ身勝手な連絡ですが,どうかご理解のほどよろしくお願い致します。

なお,念のため私のメールアドレスを書いておきますので何かありましたらこちらまで。

Re: 休会のご連絡 - けと

2019/03/10 (Sun) 16:02:10
*.spacelan.ne.jp

で、現リーダーは
どなたが引き継いでいるのですか?

Re: 休会のご連絡 - hiro3282

2019/03/10 (Sun) 23:38:15
*.home.ne.jp

いつのまにか きゅうかいばっかりやん(:_;)
ひとまず 誰でもいいので 土日だけでも
お部屋を つくってください(>_<)

Re: 休会のご連絡 - サブ

2019/03/11 (Mon) 18:00:10
*.nttpc.ne.jp

休会しただけで、やめるとはいってないので。

代表がいないからどうだのもう耳タコ。

何にも出来ないのならそれでいいのでは。
今まで依存しすぎなのでしょう。
みんなが自主的に部屋を作り、サークルが活性化する。
それが私の望む本来の姿です。

ちょうどいい機会だから、部屋を作って
2時間以上、誰もこないのを待つ苦労をしてみては
いかがでしょう。

そしたら私の気持ちやスワさんの気持ちがわかりますよ。

リアルが忙しいのに、ネットのほうをといわれても
見当違いです。

リアルが落ち着いたら顔を出します。

以上。

サブ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.